神戸花鳥園で・・・♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

またまた花鳥園でのこと・・・( ´艸`)



写真たくさん撮りすぎたY(>_<、)Y

でもこれで最後だよ?



自己満ブログにお付き合いくださって

本当にありがとうございますドキドキ




中庭には

こんな綺麗な鳥もいたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1262.jpg





このこに懐いてもらおうと

みんな必死だった(・∀・)



エサをあげようとしてもまだ人になれていない

みたいで

あと少し!!って所で逃げちゃうの(ノ_-。)




結局あきらめました(/_;)/~~




カモは呼んでなくても。

本当はエサを持ってなくても。

シッポ振ってホイホイ寄ってくるのに・・・



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1269.jpg




白鳥だって

寄ってくるのに。



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1265.jpg






ただ・・・

白鳥は私がエサを持ってないってわかると

プイってされたwww






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1263.jpg



やん(〃∇〃)ゴメンね(>_<)



変わりに颯がエサをあげていました。

手であげるのが怖いから。って

木の上に置いてずっとあげてた。



なんだか。ソレはそれでかわいそう(´□`。)




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1273.jpg




それでも白鳥は友達まで連れてきてくれたのに。




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1271.jpg





でも。私が懐いてほしかったのは

あのこ。






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1258.jpg




人生ってむずかしいね。←w






あ。鳥のショーもしていたよドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1242.jpg






イスがもういっぱいで座れなくって

たまたま真正面の

鳥が止まる置物の裏にいたから

こんな近くでエサを食べているところが見えたv(^-^)v



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1250.jpg






何回も来てくれるから

飛んでくるたびに当たりそうで

親子でビビッてたww






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1243.jpg





今すぐにでも触れるこの距離。

でも触ったらいろんな人に怒られそうだから

気持ちをグッとおさえて我慢した(´・ω・`)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1246.jpg






たくさん見れて大満足(●´ω`●)ゞ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1249.jpg





ふれあいフィッシュコーナーでは

ドクターフィッシュもいたよドキドキ




しかし。何かが違う。



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1278.jpg





ドクターフィッシュってこんなに大きかったっけ??

(((゜д゜;)))



もっと小さくなかった??



角質をとってくれるんだよね?


小さくてつついてくる感じだから

良いと思っていたのに

こんなにおおきかったら

なんだか吸われてるみたいwww




角質はより取ってくれるのか??

取りすぎることはないの?




とたくさんのハテナが・・・




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1278.jpg





まぁ~

パンストはいてて脱ぐの大変だし~音譜

ママがしないなら僕もしないし~音譜



ってことでしませんでした((>д<))






でもほんと楽しかったなドキドキ

たくさん歩いているのも忘れちゃうくらい。




かおるちゃん。いつもありがとうドキドキ

また遊びにいこうねヾ(@^▽^@)ノ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1257.jpg







王冠2なつきんぐ王冠2









読者登録してね




アメンバー募集中