オオハシ乗せ☆ふれあい | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

神戸花鳥園の

オオハシとのふれあいコーナーきらきら!!きらきら!!





鳥とリアルに触れ合えるってことで・・・

私もうでの上に鳥が・・・

乗っているように見える??

乗ってないけどね( ´艸`)ぷ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1299.jpg




ザ・遠近法ヾ(@^▽^@)ノ






でもね・・・

周りを見ていたら

本当にうでの上に鳥を乗せている人が

チラホラ・・・ヽ(*'0'*)ツ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1284.jpg





怖がって



「ママがんばって!!

あぁ~やって腕の上に乗せるんだよ!!」


と人任せな颯のアドバイス通りやってはみたけど・・・





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1282.jpg





む。むずかしい・・・o(;△;)o




ちらっと端のほうを見ると・・・

何か売ってる!!Σ(・ω・ノ)ノ!




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






エサだぁ\(゜□゜)/





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1283.jpg





ってことでエサを購入( ´艸`)

その瞬間から

寄ってくるわくるわwww



さっきまで

あなた達私に見向きもしなかったじゃないの~\(*`∧´)/




腕乗せも簡単に出来ましたドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1297.jpg


次から次へと

寄ってきちゃうのwww



そんなにおなかがすいていたのかな( ´艸`)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1293.jpg




人まかせだった颯も寄ってきて

一緒に写メとろう~ヾ(@^▽^@)ノ


だってwww





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1290.jpg






相変わらず

自分で鳥を乗せてみる

という発想はなかったみたいだけどwww






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1286.jpg





でも颯も

近くで鳥が見れて喜んでたドキドキ




あと鳥を怖がらずにさわれるママが

かっこよく見えたみたいで

すご~~~い(〃∇〃)きらきら!!きらきら!!きらきら!!




ってずっとほめてくれた(●´ω`●)ゞ





いっぱい褒めてくれてたし

まぁいっかぁぁ~ドキドキ



颯もいつかは

自分から挑戦したがるようになってくれるよね??σ(^_^;)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1288.jpg






そうそうひらめき電球

あんなにたくさん寄ってきてくれていた鳥さんはね


私が持っていたエサがなくなると

また全く寄り付いてもらえなくなりましたY(>_<、)Yかなし~





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1287.jpg








でも初めて鳥を乗せたし

楽しかったドキドキドキドキドキドキ





鳥のショーとかも見たから

次アップしますねドキドキ








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1249.jpg








王冠2なつきんぐ王冠2








読者登録してね







アメンバー募集中