南京町&神戸ルミナリエ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

久しぶりに南京町に行って来ましたドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7372.jpg





ラーメンやぎょうざ。北京ダック・・・

食べ歩きほんっと楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ




来る前にクレープも食べたのに

ほんとよく食べるwww



今から太る時期だし

早く痩せておかないと!(´Д`;)






あ。

南京町もライトアップされていたよドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0710.jpg





きれいだった~ドキドキ

人がいつもよりたくさんいた( ´艸`)






でね。

うわさの森谷商店?さんのコロッケ

買いに行ったよ~(●´ω`●)ゞ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_7474.jpg





うわさ通りすごくおいしかったドキドキ

でも私はコロッケよりミンチコロッケが

すきだったかな~(/ω\)ラブラブラブラブ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_5108.jpg





でね。

食べながらたくさん歩いて・・・

メインのルミナリエ~ヾ(@^▽^@)ノ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0522.jpg





私ルミナリエ初めてだったからって

チラ見えしそうなところから急に


下を見て歩いてね。絶対に顔上げないでね。


って言って、ど真ん中まで

連れてってくれたの~ん(〃∇〃)





だから余計に感動した~ヾ(@^▽^@)ノ

めっちゃきれいだったもんドキドキドキドキドキドキ


写真もたくさん撮ったし満足っちゃ( ´艸`)ラブラブラブラブ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0523.JPG






広場?もきれいだった~(●´ω`●)ゞ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0520.jpg




かおるちゃん連れてってくれてありがとうドキドキ

たのしかったヾ(@^▽^@)ノ






あ。

神戸ルミナリエ今年は

今日17日までしか

ライトアップされてないらしいよ(・∀・)


クリスマスはもうしてないんだってさ~(ノ_・。)

気をつけてね(^-^)/








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0514.jpg







王冠2なつきんぐ王冠2








読者登録してね










アメンバー募集中