世界一のツリーを見に・・・♪♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

他府県に引っ越してしまっていた友達カップルが

大阪に遊びにきてくれたので

私達親子も一緒にUSJに

ギネス世界記録認定

世界一のツリーを見に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ






めっちゃ大きくなってた~о(ж>▽<)y ☆








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0122.jpg






すご~~~~~いヾ(@^▽^@)ノ







とりあえずみんなでご飯ドキドキ



そしたらまたまたあのすんごい

オニオンリング発見!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0125.jpg






最近この形よくみるんだ~

流行ってるの??



味はから揚げっぽかったり

KFCのチキンっぽかったり

いろいろだけどね~( ̄▽ ̄)=3



って見つけるたびに食べてるのバレルやないの(/ω\)きゃっ







他のご飯もみんなでシェアしながら

たくさん食べたよん(●´ω`●)ゞ

おなかいっぱいドキドキ








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0129.jpg




お子様ランチは

クッキーにチョコペンで落書き出来たりと

楽しかった~ドキドキ

さすがユニバ(●´ω`●)ゞラブラブラブラブ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0127.jpg






こどもの喜ぶのわかってくれてる~ドキドキドキドキドキドキ

こういうのうれしいね(〃∇〃)






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0193.jpg







パレードみたり



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0132.jpg





最近颯がはまっている

ウォーターワールドのショーみて

この寒さの中。

まさかのびちょびちょになったりwww





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0135.jpg




写真撮っても

全部ぶれぶれになってしまってるくらい

必死に暴れまわって




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0139.jpg



カップルと親子で別行動も入れつつ

たくさ~~~ん遊んで合流したら




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0142.jpg






いい感じに外が暗くなっていて

ナイトショー

天使のくれた奇跡が始まってたドキドキ









田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0170.jpg







いや~・・・

ほんときれいだったよドキドキ




最近私涙もろいからかもだけど

感動して泣きそうだったもん(ノ_・。)




ほんとよかった(/ω\)








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0171.jpg






先日東京駅の建替え完成のときに

壁をスクリーンに見立てて光で

絵を描いて?

絵を写して?ショーしてたでしょ?

あれをユニバでも見れるのドキドキ



壁が動いて見えたり

たくさん人がいるように見えたり

ほんとステキすぎたドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0173.jpg





これからユニバに行く人は

絶対見たほうがいいよん(●´ω`●)ゞおすすめラブラブ





私もあと1回は見たいな~ドキドキ

年パスだし行っておかないとね~( ´艸`)音譜音譜








ショーの後は

感動と興奮でテンションあがっちゃってるし

その上

ツリーがライトアップされてさらに

綺麗になっていることに

またまたテンションあがっちゃって

記念写真大会に・・・(〃∇〃)aha





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0179.jpg






ほんとたくさん写真撮ったねwww



撮ってはツリーに近づいて。。。撮って

角度を変えて。。。撮ってww





わいわいキャピキャピほんと楽しかった~ドキドキ

いい思い出ドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0187.jpg





長旅で疲れていたはずなのに・・・

颯ともたくさん遊んでくれて本当にありがとうドキドキ




久しぶりに会えてうれしかったよ~( ´艸`)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0186.jpg







またみんなで遊びにいけたらいいな・・・ドキドキ

また大阪遊びにきてねドキドキ









田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0161.jpg










王冠2なつきんぐ王冠2









読者登録してね










アメンバー募集中