ゴルフの写真 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

先日言っていた
フランクミュラーのゴルフ大会の写真を
社長から送ってもらったので
UPします[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




photo:01






しおりちゃんと一緒でした[みんな:05][みんな:06]

1回目の服[みんな:07][みんな:08]




photo:02





2回目の服はオソロコーデでした[みんな:09][みんな:10]



photo:03





持って行ってた服を見合わせていたら
たまたま同じようなスカートがあって
オソロ出来ることに気がついたんです[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

オソロすきだし嬉しかったー[みんな:28]

2人してその瞬間めっちゃテンションあがりました[みんな:29]わら

にしてもしおりちゃん細いしスタイルよすぎー[みんな:11]



私までメロメロでした[みんな:12][みんな:13]




フランクミュラーのスカーフをいただいたので
髪の毛に巻いてリボン風にしました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



ほんとかわいい~[みんな:17][みんな:18]




photo:04






またプライベートでも使わせてもらおうかな[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



とっても楽しかった[みんな:22]
ありがとうございました[みんな:23]



王冠2なつきんぐ王冠2


NATSU-KING

読者登録してね

アメンバー募集中





iPhoneからの投稿