朝マック | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


今日は朝マックに行ってきましたラブきらきら!!きらきら!!





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_9765.jpg









朝早く起きたら朝マックにいけると思って

がんばって朝早くに起きてくるから・・・


シール制にして5こたまったら

1回朝マックに行くことにしました苦笑汗






喜んでくれるし

私もバタバタな朝を迎えず清清しく過ごせるので

よかったかなぷっWハート




メニューはいつも

息子ちゃんがハッピーセット


私はマックグリドルでお決まりですラブきらきら!!きらきら!!ww











今日もステキな1日にしましょドキドキ






王冠2なつきんぐ王冠2





NATSU-KING







読者登録してね





アメンバー募集中