プレゼントは | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090412_152154.JPG



おはようございまーすニコニコ


昨日はアイラブママの発売日でしたねチョキ


私は今日買ってきたので後でゆっくり見ようと思いますドキドキ



楽しみだぁぁラブ










昨日の誕生日会の息子ちゃんへのプレゼントはコレでしたこれ↓




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090510_185322.JPG



組み立てるとこれ↓



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


こんな感じニコニコ



ハヤテもさすが男の子ですビックリ


めっちゃ真剣になって車を走らせていましたきゃー



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



なぜか組み立てはじめるとズボン

を履いてくれなけなりましたガクリ





はやても喜んでくれて本当によかったドキドキ



あとヒスミニの服も買ったよWハート



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090516_155035.JPG



本間かわいいードキドキ

着せるのが楽しみだぁぁきゃールンルン











みなさん昨日は良い時間を過ごせましたかはてなマーク



今週も元気に顔晴りましょうねニコニコチョキ