海遊館 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

みなさんお祝いの言葉

本当にありがとうございましたドキドキ

すごく嬉しかったし

優しいみなさんがいつもいてくれて

本当に幸せな気持ちになれたドキドキありがとうニコニコ








でね今日は海遊館に行ってきたよチョキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


たくさんのかわった魚がいて

なんかすごく神秘的だったひらめき電球





めっちゃ近くで見れたしすごい興奮しちゃったラブラブ!


シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



小さなサメには触ることもできたのドキドキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


ヌルヌルしているサメ

ざらざらっしているサメ

つるつるしているサメ





みんな同じじゃないいんだなぁ

と思ったニコニコ

皮膚?も違うことを初めて知ったしラブ


すごく感動したよ好






かわうそもこんなに近くで見れたのドキドキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



本当に楽しかったきゃー





お昼はね

海遊館横の天保山でごはんチョキ


ホットケーキにママが落書きビックリ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090517_141511.JPG



これを見た店員さんがね

誕生日だからと写真をプレゼントしてくれたのドキドキ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090517_144417.JPG




写真を撮る瞬間に頭をぶつけてしまってはーくん

泣いちゃったんだけど



このサプライズすごく嬉しかったよラブラブ!




本当に楽しい1日になって良かったドキドキ





あと残すはケーキビックリ


今から夜ごはんですアゲアゲ

はーくんの誕生日まだまだ続きまーすきゃっラブラブ



ではまたチョキ