綺星★フィレナード出演「FIFTY FIFTY LIVE SP」@渋谷 | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

8日(日)
綺星★フィオレナード出演の対バン「FIFTY FIFTY LIVE SP」で、渋谷CYCLONEへ。



スタフィオ現場は2月11日の「東名阪台無料お披露目ツアー」@渋谷以来、26日ぶり。

10時30分開場、11時開演。
整理番号は155番です(最初から入るわけではないので関係ないですが)。

12時すぎに到着すると、
DEAR KISSがパフォーマンス中でした。

われらがプワプワプーワプワ、ハニースパイスRe.に続く6組目で、
お目当てのスタフィオ登場♪

しかし、推しの末永奏乃ちゃんがいなかった(泣)
前日に、7日(土)と8日(日)のライブ欠席の告知あったのに、
見逃してしまっていたんですよね... 体調お大事に。

テンション下がりつつも、スタフィオのライブは楽しい♪
自己紹介後の3曲目には、新曲「Brilla di piu」も初めて聴くことができました!
先日の新曲お披露目の際には、奏乃ちゃん落ちサビソロもあったようで、
早く聴きたいなー♪

大好きな「La mia adolescenza」で、ラストを飾りました。

それにしても、前回は時間なく特典会行けず、今回は欠席。
まだ、かのちゃんとは1回しかお話しできてないんだよなぁ(泣)