JYA☆PON出演「IDOL CONTENT EXPO Vol.46」@表参道 | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

23日(日)
9組出演の「IDOL CONTENT EXPO Vol.46~休日たっぷりLIVE!!!」で、表参道GROUNDへ。

お目当ては、JYA☆PONです。



17時20分開場、17時40分開演。
19時前に到着すると、4組目の「アイテムはてるてるのみ!」がパフォーマンス中でした。

「HOT DOG CAT」に続く6組目でJYA☆PONの出番に♪
持ち時間は、いつもより長めの25分です。

下手3列目あたりにいて、ななみんレスもたっぷり?いただけました♪
まともに受け止めることはできないわけですが(照)

「ルーレットまWORLD!!!」、
「AKIBA365」、
「アラビパニーズスタイル」など披露♪
人気曲の1つ「1.2上海」で、ラストを飾りました!

個人的にも、アラビアと上海がお気に入りの上位2曲なので、最後に続くのはうれしい♪

途中のMCでは、2月27日(木)の「ワールドツアー秋葉原編」by桐島彩、
3月15日(日)の佐野菜々美生誕祭@新宿などの告知も。

並行物販のため、ライブ後は特典会エリアへと移動。
ななみんとの2ショットチェキです。



な 「ありがとう♪久しぶり」
僕 「そこまで久しぶりでもないよ。単独ライブ以来、2週間ぶりかな」
な 「2週間でも自分の中では久しぶりなの」
僕 「そっか」
な 「ピクミクの『チョコレート・リグレット』いい曲だよねー。MVのAIRIも可愛い♪」
僕 「ソロバージョンは聴いた?」
な 「ソロバージョン?まだ聴いてない」
僕 「この前配信されたんだけど、最高だよ。セリフ部分とか聴き比べても面白いし」
な 「KOHIME聴きたい!」
僕 「KOHIMEちゃんは普通に上手いけどね」

僕 「あさって(25日)誕生日おめでとう」
な 「ありがとう♪」
僕 「3月15日の生誕祭は行くからね」
な 「来てくれる?」
僕 「予約したから」
な 「うれしい♪」

と、ここで入場&購入特典の「トーク中撮影」を忘れていたので、慌てて撮ります。
2ショットで十分なのですが、せっかくの特典なので。



生誕祭まで、あと何回か行けるかな?