PiXMiX・2ndシングル「チョコレート・リグレット」リリイベ@池袋 | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

14日(土)
GTさんに誘われて行った葉月つばさちゃんの中山競馬場オフ会を楽しんだ後は、
PiXMiXの2ndシングル「チョコレート・リグレット」(来年2月5日発売)リリースイベントで、
池袋マルイ7Fへ。



ピクミク現場は1日の同リリイベ@汐留以来、約2週間ぶり。

18時開演のところ、17時40分頃に到着。
まもなく番号順に入場し、上手の前から3列目あたりに。

定刻となり、ゴジラのテーマ曲に続いてメンバー登場!
1曲目、メジャーデビュー曲「その先へ」で始まりました♪

「クリスマスのプレゼントで欲しい物」をテーマに自己紹介。

◇KARENちゃん「エアポッズ」。
◇AIRIちゃん「お洋服」。
◇KOHIMEちゃん「お洋服とコスメ」。
◇TOWAKOちゃん「コスメ」。
◇MISAKIちゃん「(最近よく壊れるからと)バッグ」。
◇ITSUKIちゃん「チーク、アイシャドーのパレット」。

欲しい物を言った後の「(今日のリリイベも)よろしくお願いします」が、
「(プレゼント)よろしくお願いします」に聞こえて、面白かったです(笑)

「(コスメはいいとして)KARENのエアポッズいくつも届いたらどうするんだろう(笑)」
などトークで盛り上がる中、早くしないと時間なくなっちゃうと、ライブに戻り、

2曲目に、リリイベでは久しぶりに聴く「学園スローモーション」。
3曲目に、コール可能の現場では欠かせない?「ピクミクパーティー!」。

MCでは、2月5日の「チョコレート・リグレット」発売や来週22日のリリイベ@渋谷など告知。

ラスト4曲目に、その新曲「チョコレート・リグレット」を披露しました♪
歌詞をじっくり味わおうと思いましたが、今日もメンバーの表情に見とれてしまい...

ミニライブ後は特典会へ。
開始前には、2日後の16日に16歳の誕生日を迎えるTOWAKOちゃんの生誕祭が開催♪
ファン有志からはお花、スタッフさんからはケーキが贈られたTOWAKOちゃん。
「15歳は高校生にもなり、メジャーデビューもできて充実した1年でした」と振り返りつつ、
16歳も頑張るのでよろしくお願いします」と挨拶しました。





また、この日は「チョコレート・リグレット」のCDジャケットを初公開♪
初回盤も通常版も可愛すぎです!早く手にしたいなぁ。

おためしトーク会では、今回もチョコレート(入れたケース)をぶらさげて臨みます。

◇KARENちゃん→
僕 「今日もセリフ可愛かったよ」
K 「でもセリフの時にマイクが(ハレーション?)」
僕 「ちょうど重なっちゃったね(泣)」

◇AIRIちゃん→
A 「チョコ、可愛い♪」
僕 「また入れてきた(笑)」
僕 「筒香選手、(メジャーの)所属チーム決まったみたいだね」
A 「そう!頑張ってほしい!」

◇TOWAKOちゃん→
僕 「もうすぐお誕生日おめでとう♪」
T 「ありがとう♪」
僕 「『開運音楽堂』も観たよ」
T 「よろしくお願いします♪」

◇ITSUKIちゃん→
I 「あ、チョコだ」
僕 「この前はアポロだけだったんだけどね」 
僕 「カラオケイベント行けなかったんだけど、ITSUKIちゃんの歌聴きたい」
I 「今度あったらその時に」

◇KOHIMEちゃん→
僕 「いつも髪きれいだね」
K 「ありがとう♪」
僕 「前髪切ったよね。気付いたよ(笑)」
K 「そうなのー」

◇MISAKIちゃん→
M 「(チョコを指さして)可愛いー♪」
僕 「(お返しにMISAKIちゃんのハーフツインを指さして)可愛いー♪」
僕 「カラオケ行けなかったんだけど、西野カナ好きだから聴きたかった」
M 「そうなのー?いいよねー」