PiXMiXメジャーデビュー当日リリイベ(特典会)@錦糸町 | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

10月23日(水)
PiXMiXがシングル曲「その先へ」で、キングレコードからメジャーデビューを果たしました♪





そしてデビュー当日には、(先月から続いている)リリイベをタワレコ錦糸町で開催。
職場が近いこともあり、ライブには間に合いませんでしたが、特典会のみ参加してきました!

ピクミク現場は、前日の「2周年&メジャーデビュー記念ワンマンライブ」から2日連続です。

19時30分すぎに到着すると、
(当然ミニライブは終わり)特典会が行われているところでした。
まだ終わっていなくてひと安心(笑)

今回のリリイベから、CDジャケットへのサイン会も特典に加わったということで、早速。
特典券1枚で参加でき、しかもランダムではなくメンバーを指定できるのでお得です♪

お目当ての最年少AIRIちゃんは年齢の関係で20時まで。
したがって、AIRIちゃん希望者のみ別の列ができていました。
待機列に並んでいる途中でそのことを教えてもらい、改めてAIRIちゃん列に並び直します。

あぶないあぶない、あと30分ほど到着が遅れていたら間に合いませんでしたね(汗)

ジャケットサイン会は、テーブルをはさんで対面に。
こちらもしゃがめるので、通常のトーク会よりも距離が近い気がしました♪
サイン(および日付)を書いている間、もちろんトークもできます。

サインは、AIRIちゃんページに。



僕 「今日、ライブは間に合わなかったんだけど」
A 「(首を横に振りながら)いえいえ」
僕 「特典会は間に合って良かった♪」
A 「良かったね」
僕 「会社近いからラッキーだった」
A 「そうなんだ」
僕 「メジャーデビューおめでとう!」
A 「ありがとう♪」
僕 「デビュー当日に会えてうれしい」
A 「いつもありがとうございます!」
僕 「次は土曜日になると思う」
A 「分かった。またね」

今日は仕事帰りということで推しTシャツは着ていませんでしたが、
その分、「いつもありがとう」の言葉が余計にうれしかったな♪

その後、20時が近付き、AIRIちゃん1人が先に退場。
他のメンバーはもうしばらく続くのかな?と思いきや、5分後くらいにすべて終了。

最後に、残った5人が1人ずつ挨拶をしましたが、これなら6人一緒で良かったのにー(泣)
まぁ、たとえ数分でも年齢制限なら仕方ないですね。
と同時に、AIRIちゃんが最年少ということを改めて実感(笑)

この日、(特典応募券付の)初回盤は枯れていたので、土曜日は買えるといいなぁ。