睡眠欲よりカラオケ欲!? | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

ようやく歌えました。17日ぶりです。

あ、もちろん先日仕事で1曲だけ歌ったカラオケは除きます。


実は土曜日から日曜朝にかけて久々の徹夜。

睡眠とりたかったのですが、絶対今日こそ歌いに行くって決めていましたし。

結局、35時間以上起きっぱなし。さすがに先ほど、3時間ほど知らずに寝てしまっていましたけどね。

クイズサークルの例会日でもありましたが、参加表明していたわけでもないので休みました。


シダックス@亀戸で4時間の「ウガバト」。

ただ今回は、ここ最近の「ウガバト」にしては得点が伸びません。

やぱり寝ていないせいかな、などと考えつつ、しかし最後の38曲目で思わぬ高得点が出ました。


  <今回のマイベストスコア15・全38曲中>


①「Ready Steady Go!」永井真理子(95.023)

②「スパイス・マジック」いきものがかり(89.500)

③「バイバイ」大塚愛(89.284)

④「つかまえて!」上戸彩(89.135)

⑤「気まぐれロマンティック」いきものがかり(89.078)

⑥「Over Drive」ジュディ&マリー(88.836)

⑦「Step Step Step」永井真理子(88.727)

⑧「私の太陽」上戸彩(88.347)

⑨「truth of love」Favorite Blue」(88.101)

⑩「decision」浜崎あゆみ(87.993)

⑪「心の花を咲かせよう」いきものがかり(87.991)

⑫「夏空グラフィティ」いきものがかり(87.862)

⑬「Strawberry Jam」大塚愛(87.306)

⑭「青春のとびら」いきものがかり(86.627)

⑮「message」いきものがかり(86.464)

次「GIRLY」大塚愛(86.313)