ドライブと御朱印昨日は御朱印を求めてドライブへもちろんミッキーも一緒です外を眺めながら楽しんでるかな三峰神社奇跡的に誰もいない間に寳登山神社にも行ったけど写真ありません御朱印帰りは寝るよねドライブも疲れるのかな