素敵便 | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

我が家にお届け物がルンルン
ブロ友さんのココちゃんのママさんいつもありがとうございますお願い
おいおい!
フライングはダメですよー口笛
リンゴ大好きだから待てないのよねウインク
蜜がたっぷり入っていて美味しいです照れ