シャンプー | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

我が家の方は今もすこーしだけ雪が降っています雪
ベランダは薄っすらと雪(散らかってるのはご勘弁を)
外は雪雪
そんな中、ミッキーは朝イチでシャンプーに行って来ましたキラキラ
綺麗さっぱりにウインク
それにしても寒いね〜ショボーン
今日はずーっとお家の中でぬくぬくしようねラブラブ