シャンプー我が家の方は今もすこーしだけ雪が降っていますベランダは薄っすらと雪(散らかってるのはご勘弁を)外は雪そんな中、ミッキーは朝イチでシャンプーに行って来ました綺麗さっぱりにそれにしても寒いね〜今日はずーっとお家の中でぬくぬくしようね