インフルエンザ | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

やっとインフルエンザから復活しましたクラッカー
そうなんです!
インフルエンザだったんですえーん