ニッポン全国物産展 始まりました。 | シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

田嶋畜産・シャルキュティエ田嶋のおいしいひみつやハム・ソーセージにまつわる話・そうでもない話など日々の感動を綴ります。

昨日はボジョレー解禁日でしたね。

皆さんのボジョレーナイトはいかがだったでしょうか?

私はまだ解禁できておりません。
風邪がなかなか治りませぬゆえ。。。
でも、鼻声やかすれたハスキー声もわりと気に入っているスタッフの野田です。
皆さんは風邪ひかないようにしてくださいね。


今日からニッポン全国物産展が3日間開催されています。
東京の池袋サンシャインシティ展示ホールです。

ニッポン全国物産展1

都会はクリスマスムード一色ですね。

ニッポン全国物産展2

準備中の会場。


ニッポン全国物産展3

田嶋ハム工房のブースです。

ニッポン全国物産展4

お隣は嬉野茶の嬉野園さん。


ニッポン全国物産展5

唐津のお菓子屋さん、昭月堂さん。


ニッポン全国物産展6

ラーメンでお馴染み、サンポー食品さん。


ニッポン全国物産展7

田嶋ハム工房はホールBです。
くまモンも来てます。
2014年の物産展はこれで最後になります。
お近くの方はぜひ遊びに来てください。


十夜市「太良町全員祭り」に出店します。
11月22日(土)23日(日)太良町役場 野外音楽堂
詳しくはこちら

スタッフ大募集中です。
詳しくはこちら