どっちに行く?今週末の催事情報! | シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

田嶋畜産・シャルキュティエ田嶋のおいしいひみつやハム・ソーセージにまつわる話・そうでもない話など日々の感動を綴ります。

いい天気です。

風は冷たくなりましたけど。
空気が澄んでます。
みなさま、獅子座魚座流星群はご覧になったでしょうか?
スタッフの野田です。こんにちは。
私は昨日の午後から喉が痛くなり、ガラガラ声です。
風邪は引かないと決めていたのに…。くぅ~、無念。

今週末は、出店する催事が2つあります。

1つは東京、池袋で開催される「ニッポン全国物産展」
11月21日(金)~23日(日)
池袋サンシャインシティ展示ホールA・B

そしてそして太良町で人気のお祭り、その名も「十夜市 太良町全員祭り」
11月22日(土)、23日(日)
太良町役場 野外音楽堂

お近くのみなさま、ぜひお出かけください。


今日は晴れたので外観の撮影。
外観表
空が青いですね。

外観裏
裏側から。

猫
美人猫がいました。

外観は、テレビ番組制作会社さんから送ってほしいとお願いされて撮影。
昨日は雨だったのですが、今日は晴れて助かりました。

実は先日東京の番組制作会社さんが取材に来られました。
その時の写真です↓

撮影1
社長が肉を説明しています。

撮影2

撮影3

現在、編集作業をされているところだと思うんですが、外観や商品の画像を頼まれました。
どのような放送内容になるのか楽しみです。

放送は11月30日(日)です。
番組名は後日紹介します!