中京区の市会補欠選挙の応援に | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

7月7日投開票の京都市中京区の市会補欠選挙に2期8年の実績と経験を持つ自民党公認の「かとう昌洋」候補の総決起大会が行われたので、応援に行った。




平日の昼間であったが、多くの支援者が集まられ熱気ある決起大会。



しかし、補欠選挙は難しい選挙であり、正に総力を結集して戦わなければ厳しい。



この補欠選挙は維新の議員が突如、何の理由もなく議員辞職して行われるもので、また同じ政党から候補者が立候補している意味のわからないものとなっている。



真に京都市の発展に繋がる議員は誰なのかを考えて貰えればかとう候補の一択なんですが、そんな状況ではないそうです。



中京区にお住まいの皆さま、中京区に知人友人がある方はかとう候補への投票依頼をお願い致します。