社労士会の会合に行く | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

京都府社会保険労務士会・京都府社会保険労務士政治連盟の令和6年度通常総会定期大会が多くのご関係者様がご参加のもと盛大に開催され、私も出席させていただきました。

 

私は、京都府議会の総務・警察常任委員会委員長宛にご案内をいただいてのものでありました。



労働力人口の減少局面ではありますが、仕事があり、労働者がいる以上、欠かすことができない仕事であります。


社労士の皆さまには重要な役割を果たしていただいており、日々のご労苦に敬意と感謝を申し上げる次第であります。