八幡市商工会通常総代会が開催される | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

八幡市商工会通常総代会が開催され、今回は役選があり、役員体制がかわりました。


今回で退任される皆さま、コロナ禍や世界情勢が大きく変化する中、ご尽力下さり本当にお疲れ様でした。



これからの八幡市経済を新体制でしっかりと牽引していただきますよう期待をしています。


私は京都府議会本会議が開催されていたため、懇親会から出席させていただきましたが、多くの方々と意見交換をさせていただけて貴重な時間となりました。