宅建業協会の新年会に出る | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

公益社団法人京都府宅地建物取引業協会並びに公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会京都本部の令和6年新春賀詞交歓会が京都ブライトンホテルで盛大に開催されました。



このように開催されるのも4年ぶりとのことで、この間に、旭日双光章、黄綬褒章、国土交通大臣表彰などを受けられた皆さんの祝賀会も合わせて執り行われた。



ご受賞の皆さま、おめでとうございました。今後ますますのご活躍を祈念しております。


4期16年京都市の舵取り役を務められた門川市長の後継者てある松井こうじ候補予定者も出席されており、挨拶をされていた。



京都府の西脇知事と府市協調でき、国とも協調できる市長でなければ、まちづくりは進んでいかない。