選挙車に乗車する | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

参議院議員選挙が始まり、自民党公認である吉井あきら候補の選挙車が八幡に入り、市民の皆さんに吉井あきら候補へのご支援のお願いを鷹野雅生八幡市議、奥村順一八幡市議、横須賀生也八幡市議とともに行った。



吉井あきら候補は新人の中で、唯一の政治経験を持つ政治家として、即戦力として国会でも働いてくれると確信している。


スケールの大きな正しい国家観を持ち、外交・安全保障を考え、一方では人に寄り添えるきめ細かな気配りで人とのつながりを大事に歩んで来た吉井あきら候補。


以前、厳しい戦いは続いているが、何とか支援の輪が拡がり、皆さんの手で国政へと押し上げて下さい。