高校の卒業式に出る | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

京都府立京都八幡高等学校の第13回卒業証書授与式に出席いたしました。

新型コロナウィルス感染対策で通常の式次第ではなく、規模を縮小して挙行されました。


次第の中には在学中、特に優れた活動の成果を讃え第13回双鳩賞として、皆勤賞13名、学業賞1名の計14名が表彰されました。

今年度は210名の卒業生。

高校生活で培った全てを活かして、これからの人生を輝かしいものにしていってほしいと思います。

ご卒業、おめでとうございました!