園児大会に出席する | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

京都府私立幼稚園連盟の第35回城南地区園児大会が京都府立山城総合運動公園の陸上競技場で開催されました。


山城地域の私立幼稚園児(年長さん)が一同に会し開催される運動会。


広々とした芝生の上で、日頃は交流のない他園の園児たちと一緒に交流をすることで、園児の皆さんの成長に繋がるものと思います。

京都府と山城管内の市町より園児たちに記念品が授与され、逆に園児の皆さんから私たちは手作りの花束をいただき感激。

有難うございました。