消防操法大会が開催される | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

第25回京都府消防協会綴喜支部消防操法大会が八幡市にある旧京都府消防学校で開催されました。


 

前日には、訓練指導員として準備に行き、当日は来賓として出席させていただき、開会式では祝辞を述べさせていただきました。


 

本大会に向けて選手の皆さまは連日のように訓練に邁進されてこられたと思いますし、当日は悔いの無いようにこれまで取り組んでこられた成果を存分に発揮していただけたのではないでしょうか。


 

選手の皆さんは、結果はどうあれ訓練に取り組んでこられた過程が大事でありますので、これからの消防団活動にこの経験を活かしてご活躍願えたらと思います。

 

暑い中、長期にわたり本当にお疲れさまでした。