朝の立礼を実施しました | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

この日は京阪八幡市駅にて朝の立礼を実施いたしました。

するといつもと違う嬉しいことがありました。

赤川いくお先生と南本後援会長、そしてもう一人、後援会役員の方がご一緒下さいました。

本当に嬉しい限りです。

有難うございました❗


しかし、この写真を撮ったあと、八幡市駅は一変。

この日は火災予防運動週間スタートの日で、堀口市長はじめ八幡市の防火推進連絡会ほか消防関係者が大人数で、その啓発活動をされて、八幡市駅は非常に賑わっており、こちらの朝の立礼は一人増えるも集団には勝りませんでした。

そのような中ではありましたが、通勤・通学の皆さんに対し、気持ち良く朝のごあいさつをさせていただきました。