夏休みの課題 | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

次女を学童に迎えに行くと、小学校体育館に夏休みの課題作品が展示してあったので、見学に行きました。


一年生から六年生までの全児童の作品が展示してあり、それぞれ工夫をしながら作成したものばかりで、感心しました。

子ども会の児童は自分たちが絵付けしたマグカップを展示していました。

これまた、同じマグカップでも絵が違えば、また違いがあり、面白いと感じました。


それにしても、体育館の温度は何度くらいあったのだろう。

見学途中からサウナに入っている時のような汗が流れ出てきました(笑)