大島ひとし氏の応援に行く | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

12月に行われます宇治市長選挙におきまして、自由民主党京都府支部連合会が大島ひとし氏に推薦決定をされました。
 
大島ひとし氏は、30年以上にわたり宇治市に住みながら京都市の職員として行政に携わってこられました。その経験と実績は誰もが認める行政のプロであります。
 
これまで培ってこられたその手腕を今度は、宇治市の発展のために市政刷新を掲げ、家族が幸せに、最高の思い出づくりがこの町で実現できるように全力で活動をされています。
 


そんな大島ひとし氏の思いを、少しでも多くの人に知って貰えるように自民党の街頭宣伝車に乗車し、広報活動をさせていただきました。