グリーンチャンネルの取材班が来ました | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

グリーンチャンネルの取材班が来ました

こんにちは、田島俊明です。


今日の美浦は暑いくらいの快晴。

週末までこの天気が

続くとうれしいですね。



さて、昨日ブログで登場した

今週オークス出走の

バウンシーチューン

本日、追い切りを行いました。


前走、フローラSを勝った時と

同じようにいい動きです。

小柄な馬ですが

馬体もよい意味で

余裕のある仕上がりです。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

調教後の馬体の手入れ。

今日は暑かったですし

馬も気持ちいいでしょうね。



バウンシーチューンの調教後、

グリーンチャンネルの

取材班がやってきました。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、バウンシーチューンの

調教をした稗田康雄が

取材を受けている様子です。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

稗田康雄については

後日、本人より自己紹介を(笑)



これはオマケ↓
田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビ東京・競馬担当の

須黒アナとのツーショットです。

ブログをやっているそうで、

ついでに撮ってもらいました。


のに…目が半開きです(泣)



田島俊明



-----【編集部からのお知らせ】-----

★UMAJIN.net特別企画★

フローラS優勝・バウンシーチューン

田島調教師サイン入り応援馬券

UMAJINよりプレゼント!!

応募はコチラをクリック