今週はオークスにバウンシーチューンで挑みます! | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週はオークスにバウンシーチューンで挑みます!

こんにちは、田島俊明です。



今週はいよいよオークスです。

フローラS優勝の看板娘

バウンシーチューンが登場します。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは先週、撮影したもの。


競馬場に行くと

気合いを出すタイプですが

厩舎ではおとなしいんですよ。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

モシャモシャと飼い葉を食べたり…




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

物思いにふけってみたり(笑)



競馬雑誌を見たら

まずまずの評価のよう。

(気になるものですよ~笑)


末脚が身上の馬ですが

馬場が渋ったフローラSで

頑張れたように

どんな条件でも

一所懸命に走るコです。


レースの直後も

まったく反動を見せず

元気いっぱいでしたし、

今のところ順調です。



今回は厩舎初のG1出走。

重賞初制覇をくれたこの馬で

よい結果を出したいです。



ちなみに厩舎では

「バウンシー」って呼びます。

「チューン」ではないです(笑)


馬名は「威勢のいい曲」を

意味するそうですよ。

府中でこの馬の

威勢のいい演奏を

奏でたいものですね。



田島俊明



-----【編集部からのお知らせ】-----

★UMAJIN.net特別企画★

フローラS優勝・バウンシーチューン

田島調教師サイン入り応援馬券

UMAJINよりプレゼント!!

応募はコチラをクリック