日本矯正歯科学会に参加してきました! | 久留米 六ツ門近く 田島歯科医院のブログ

久留米 六ツ門近く 田島歯科医院のブログ

田島歯科医院は一般歯科・矯正歯科・口腔外科・小児歯科・審美歯科の高度先端歯科医療・歯科総合クリニックです。
〜日常からお口の中のお話まで〜

こんにちは、田島歯科医院 田島昂子です。

昨日から福岡の福岡国際会議場で催されております第74回日本矯正歯科学会に参加してきました爆笑キラキラ
{0A0772C1-C2C3-4FB0-8DB1-7A3912603F8A:01}


歯科矯正の世界では一番大きな、年に一度の学会なんです音譜

学会では、
珍しい症例や発表、いろいろな講演があったり、
知識のアップデートはもちろんラブラブ
日頃の治療にフィードバックできたらキラキラと思い色々と見て回ります音譜

今日のお昼は
日頃お世話になっております先輩方々、後輩たち、それと恩師の先生たちとランチラブラブラブラブ
美味しいお寿司をご馳走になってしまいました!!

{09383C74-BA8D-41C5-BAF3-157E37F21EA7:01}

本当にどれも美味しくて、お店の雰囲気も素敵でしたラブラブ
ありがとうございましたキラキラ



明日までの学会、残り僅かですが頑張りますビックリマーク爆笑