引っ越ししました!(医院の引っ越しではありませんよ) | 久留米 六ツ門近く 田島歯科医院のブログ

久留米 六ツ門近く 田島歯科医院のブログ

田島歯科医院は一般歯科・矯正歯科・口腔外科・小児歯科・審美歯科の高度先端歯科医療・歯科総合クリニックです。
〜日常からお口の中のお話まで〜

こんにちは、田島歯科医院 田島昂子です。

引っ越ししました!(医院は引っ越していませんウシシ)


といいのも…
実は、主人と私は今まで長崎県長崎市内で主にお仕事をしておりました。

大学病院と、幾つかの歯科医院で有難い事にお仕事のご依頼を受けており…

主人もようやく仕事の目処もつき…ウシシ

月に何度も久留米と長崎を往復しておりましたが車

住まいを完全に久留米に移すことになりましたラブラブラブラブ



ですので、私と主人の
月に何度かの診療日が、ほぼ毎日になりますキラキラ



有難い事に
まだ長崎市や熊本市、福岡、佐賀などからお仕事のご依頼があり

月に何日か不在の日がありますがあせる

(兵庫と名古屋からもご依頼がありましたが、医院を空け過ぎてしまうので辞退させて頂きましたタラー)


これまでご迷惑おかけしておりました分笑い泣き
頑張りますのでよろしくお願い申し上げますキラキラ