今日は2月29日。閏年なんで例年より1日多くて

営業的には嬉しいのですが

 

スタッフ的には1日多く働かなきゃなんで

残念なのかもですね(笑)

 

3月の定休日は毎週月曜日と

 

5日(火)と19日(火)です。

 

今年から第1週と第3週の月火を連休させて

頂いてます。

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

 

 

私の所属する米子理容師会の任期は3年

僕は教育部と経理部の部長を務めさせていただきました。

 

そのほかの役員様も一旦お役御免となるので

お疲れ様的な会合がいくつかこの時期に開かれます。

 

そんな中で先週の月曜日に

 

ボーリング大会が催されまして役員他20名ほどで

豪華賞品(笑)争奪が行われました。

 

 

 

 

このボーリング大会2ゲーム合計の得点で順位が決まるのですが

女性にはハンデとして1ゲーム20点が加算されているため

 

ほとんど上位は女性のみなんですね。

僕なんかいつも真ん中よりちょっと下くらいの順位なんですが

 

今回、(良いって聞いた)膝にサポーターをして挑んだところ・・・

 

なんと・・

 

 

3位に入賞しました。

 

僕的には奇跡に近いです。

 

サポーターのおかげでしょうか?

 

気になる賞品の中身は・・・

 

サラダ油とツナ缶の詰め合わせでした。

 

(誰だよ豪華賞品って言ったのはw)

 

そして夜はお疲れ様飲み会

 

楽しくて写真を撮るのを全く忘れていたのですが

 

 

北京ダックが出てきてテンションが上がり・・・

 

これだけ写真撮ってました。w

 

楽しかったですが・・

 

これから経理として会の決算書を作って

総会に臨むことを考えると・・

 

ちょっと頭が痛いです。

 

だけどまあ

 

業界の仕事をすることで得られる事(人との繋がり、

情報、モチベーション等)もたくさんあるので

 

皆様から望まれるうちは頑張ろうかなと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

それではまた。