2月になりました。

 

やはりというか当たり前ですけど

 

寒いですね。なんか風邪ひきそうな予感がします。

 

2月のお休みは

毎週月曜日と6日(火)・20日(火)です。

 

今年から第3週火曜日に加えて

 

第1月曜日の次の火曜日もお休みにしました。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

さて

 

最近よく聞くオンライン診療って言葉

 

特に理容室ではAGAやEDの話が出ることが多いのですが

 

薬を試してみたいんだけど

 

お医者さんに行くのが億劫だったり恥ずかしかったりで

 

行けてない方が多いです。

 

そこでお医者さんとオンラインで診療を受けて

 

薬だけ送ってもらうって方法があるんです。

 

特に最近はテレビ電話やzoomではなく

 

普通の電話だけで済むことがほとんどらしいです。

(もちろん画面通話を希望することもできます。)

 

 

 

この度当店でもオンライン診療の紹介ができるようになりました。

 

 

こちらのQRコードを読み込んで

 

オンライン診療一覧から気になる薬を選んで

 

あとは診療予約をするだけ。

 

診察料も薬の送料も無料です。

 

 

これはAGAのプランですが、かなりお安いですね。

 

気になる方は当店に薬の一覧もありますので

 

お気軽に声かけてくださいね。

 

僕の友人も半年でかなり薄毛が改善しました。

 

 

やはり、ヘアトニックだけでは限界がありますからね。

 

何かありましたらお気軽にスタッフにお声がけください。

 

それではまた。