毎日暑くて、この夏が終わるのか不安になりますが

 

もうすぐ9月です。

 

9月は全国理容競技大会

 

 

昨年の秋田は審査委員で参加させて頂きましたが

 

今回はメッセージ部門中国地区代表選手で参加します。

 

そのため

 

9月は毎週月曜日に加えて

 

18日(月)〜21日(木)までをお休みします。

 

ご迷惑をおかけしますが、

 

頑張ってきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さてこの夏、忙しくてどこにも行けなかったので

 

8月の終わりに家族で神戸に行ってきました。

 

 

六甲アイランドにある「デカパトス」というプール施設で

 

 

1日遊んできました。

 

やっぱ夏はプールですね。子供たちも喜んでくれました。

 

来年は中学になる娘はもう家族旅行にはついて来なくなるかもですね。

 

ちょっと寂しい気もします。

 

それでは9月も頑張りますのでよろしくおねがいします。

 

 

J-Coin PAYで20%のポイントプレゼントキャンペーンやってます。