先日、綾波レイカラーwにしたO君

 

 

今日は彼の友達が紹介で来てくれました。

 

「綾波レイカラーがすごくカッコよかったので

僕もめっちゃ派手な色にしてください。

色はおまかせします。」

 

とのこと。

 

う〜んじゃあ やりますか。

 

 

完全な黒髪。ブリーチ初めてな18歳

 

 

 

2回ブリーチした状態。

専門的に言うとレベル17くらいの明るさになりました。

 

刈り上げ部分は塗らないで

 

オレンジカラーをオン

 

 

で、完成

 

 

やっぱ綾波カラーに対抗するには

 

アスカ・ラングレーかなと。

 

すごく気に入ってくれました。

 

ありがとうございます。