お久しぶりです。

3月に入って

組合事業が年度末を迎えまして

総会の決算書や予算書を作ったり

セミナーの動画編集をやったりしていたら

あっという間に3月も終わりに近づいてました。

今更、今月の定休日を表示しても意味ないですかね

残りは27日(月)だけです(汗)


さて

忙しい日常から逃避するために

お休みをいただいて

家族で広島に行ってきました。




アウトレットモールって初めて行ったのですが

40%オフとかの文字に釣られて

気がつくととんでもない散財をしています。

「オフ」というより「おっふ」って感じです。




大和ミュージアムにも初めて行きました。

が。子供たちは全く興味を見せませんでした。

僕でさえ

「なんでこの大和には波動砲がないんだろう?」

とか思ってました(バカ)



僕の中で今回の旅行のメインは

サウナと水風呂つきの部屋で

家族だけのサウナを楽しめるという

サウナーの夢を叶えてくれるかのような

宿に泊まるということです。


GLANPISPA瀬戸内というところに行ってきました。




部屋入った途端にテンション上がるように

プールの中のLEDが光る仕掛けがしてありまして・・

まんまとその手に乗っかり歓声を上げる

単純な我ら家族。




そしてすぐ散らかす。




早速サウナに入り・・・



水風呂(プール)へ



瀬戸内海を眺めながらの外気浴

整わないわけはありません。







夕食はBBQ 

アヒージョやアクアパッツァの味付けが

本当に美味しくて

肉と野菜だけのBBQを想像してしていた

僕らを良い方に裏切ってくれました。

しかも管理棟で牡蠣も売っていたので

それもアホみたいに大量に焼いて食べました。




夕食後は焚き火をしたり



屋上で星を眺めたり





・・・。

ホームシアターでYouTube鑑賞(ここでもかよ)


思い思いに過ごしていたようです。


まあ僕はずっとサウナと水風呂の往復ですが

とにかく・・


控えめに言って最高の空間でした。

控えめに言わなければ日本一です。


上の子が高校生になって

バイトとかしているので

なかなか家族で出かけることが

できなくなってきました。

家族全員で旅行に出かけれるのは

もしかしたら最後になるのかも。


そんなことを考えながら水風呂に浮かんでいました。


嘘偽りなく

家族の嬉しそうな顔を見るのが

一番の幸せです。

他のことはもうどうでもいいです。

(まあ本当はよくはないですけど・・w)


父親として

家族の皆に喜んでもらうために

健康や常識はもちろんですが

人格、仕事に対する姿勢、優しさ

そしてある程度の経済力が必要だと思っています。

勘違いかもしれませんが

今はそう思っています。



だからやはりこのヘアビジネスの中で

この歳になってもジタバタするしかないんです。

だってもうこれしかないんだもの。

昨日と今日で考えが180度変わることもあって

本当に自分でもカッコ悪いのはわかっています。

でもむしろそんなことは気にしなくていい年齢になりました。

バカだと言われようが、気に食わないと思われようが

とにかく家族や仲間の笑った顔が見れればいいです。

笑った顔が見たい人が増えることが

僕の成長なのかもしれませんしね。



リフレッシュしたり、考えを整理したりして

いい休日になりました。


そしてここはまた来たい場所になりました。

次は夫婦二人でになるかもですが。

 

少々値段はしますがテーマパークに

 

行くよりは断然安いと思います。

 

GLANPISPA瀬戸内

 

機会があれば訪れてみてください。