11月になりました。

遅くなりましたが定休日のご案内です。

毎週月曜日と22日の火曜日です。


それと



欠品中だったbonafide special edition

ツヤもホールド力もMAXのポマード

入荷しました。¥2980(税込)

アメリカからの商品が入りにくくなっていますので

お早めにお求めください。


さて

先日、うちの店の隣のイタリアンのお店が

閉店することになって

業者さんがお店の中のものを裏に運び出してました。


普通はガラクタなんですけど、

実質コロナとかで1年程度しか営業してないから

まだまだ使えるものばかり・・


これ全部捨てちゃうんですか?

業者さんに聞いたら・・

「本社(東京)に頼まれて片付けてるんだけど・・

もう見積もり出したから好きなの持っていっていいですよ。」



・・・・・・。(マジですか?)




・・もう泥棒の目になってる俺たち(笑)




店内BGM用アンプ(ネットで調べたら3万!)





なんかかっこいい棚!




新品のグラスは30個くらいありました。




・・・樽を持って帰るというRYOTA

それいる? てかドンキーコングみたいw


他にも時計やら電卓やら掃除機やら

ほとんど使ってないやん状態のものばかりでした。


なんか・・申し訳ないくらいでしたが


捨てられるより・・

僕たちが使った方がいいよね ね(笑)