全国理容競技大会 行ってきました。


遠かったです。w


飛行機の乗り継ぎで米子→羽田→秋田

飛行中はトップガンマーベリック映画が見れたので

ずっと見てました。



秋田に着いた瞬間にちょうど映画も終わりました。


ホテルについて会議

実は今回中国四国地区代表の審査員として参加しました。






その後は軟禁状態で

審査員は外部との接触を避けるために

ホテルから出てはいけないそうです。

公正を期すためとはいえ厳しいですね。





次の日、大会当日も

開会式が終わると審査員室に缶詰で

トイレに行く時も人がついてくるという徹底ぶり。






ともあれ重責を全うできてホッとしています。






今回3部のパーマスタイルと

ジュニア部門の審査を担当させていただきました。





感動の表彰式が終わって





打ち上げのきりたんぽ鍋の味は一生忘れないでしょう。


本当にこんな経験をさせてもらって・・

感謝しかありません。


ありがとうございます。


少しでもこの経験が鳥取県に生きるように・・・

頑張りたいなと思います。