ボサボサの息子の髪・・

そんなんじゃバイト先で怒られるだろ

と言うことで散髪してやることに・・




実はバイトをやめようか悩んでいたらしい・・



動画の編集が楽しすぎて、夜中でもやめられない。


でも寝ないとバイトが辛い・・


それに加えて高校のレポートの締め切り。

これは後回しにしちゃうので

締め切り前はよけいに時間が足りない・・


やっぱりバイトやめよう!

そう思っていた矢先


バイト終わりに

「お疲れ様でした。お先に失礼します。」

と同僚であるおばさんにそう言った息子。


おばさんは

「はい、お疲れ様。あ、ちょっと待って」



・・・なんですか?


「気をつけて帰りなさいよ。」



おばさんにそう言われて

息子は感動したらしい。


「何でオレはこんな良い職場を去ろうとしてるんだ?」



それでバイトを辞めるのを止めたと・・w


まあ、色々経験して・・

色々考えればいいさ。


動画の編集スキルはお前にとって

これから良い武器になるだろうから・・

そこに夢中になるのも悪くないと思うよ。


まあそういう話をしながら・・

息子の髪が完成しました。








ツーブロックマッシュ

ちょいウルフ


最近の高校生に人気の髪型です。



普通の高校に通わない

お前の青春の形は・・・

ちょっと人と違うかもだけど・・

実は最先端なのかもなとも思う。




15歳の夏をお前なりに楽しんでな。