ヘアドネーションのお客様が

増えてきました。

1月の成人式後と

暑くなり始める今頃の季節が


ヘアドネーションシーズンです。


昨日は2人





この長さの髪を

転職の記念にヘアドネーションすることに

したそうです。





仕上がりのご希望は

ギリギリくくれる長さということで




こうなりました。


とっても素敵です。





45センチの髪がドネーションされます。

ありがとうございました。




もう一人は男性です。




2年伸ばされて、


友達に勧められてドネーションすることに


インスタでうちを見つけていただきました。



仕上がりがベリーショートなんで

トップの髪も無駄にしたくないので


少し特殊なブロッキングになりました。





こんな感じで上の毛も結びます。




38センチの大量の髪をドネーション。



仕上がりは少しパーマもかけて





もう別人ですね。w



今回二人とも喜んでいただき

身に余るお褒めの言葉も頂きました。



おかげで1日中


気分良く仕事ができました。



ありがとうございます。