フリーエネルギーとは

ニコラ・テスラが実現しようした

考え?です

 
以前、

テスラについて

何度か書いてきました

 

 

 

で、最近とみに思うのですが
世界は、今
エネルギー争奪戦に

振り回されているように感じてしまいます

 

100年ほど前

安価なエネルギーを生み出そうとした

交流送電の産みの親でもあるテスラ

「世界システム」と言う考えに

フリーエネルギー

没頭していました

 

最近の太陽熱エネルギーのような

僕からしたら詐欺商法のようなものでは無く

 

純粋に技術者として

より良いものを造りたいという

使命感を感じる人です

テスラは、

僕にとっては

 

 

一つ間違えば

妄想狂とも言えますがw

交流普及という実績もあったので

一笑に伏すことも

できません

 

来年くらいに

実用化にならんかなーと妄想する

おっさんであるのでした

 

良いお年を