②巨人VS阪神 東京ドーム | Jeter Kのブログ

Jeter Kのブログ

2003年生まれの男子(Ke)
2009年生まれの女子(Ki)
   育児日記です。

前回、東京ドームへ行った時、

門脇選手のタオルが売っておらず、

売り切れてたら・・と思って、早めに行きました。

 

まだ、始まったばかりだし、

全然タオルありました。

 

ペンライト3,000円ありましたが、

誰が当たっても良いからと

【シークレット】ユニホーム型ミニペンライト1,400円を購入。

ミニで1,400円!!!

18菅野選手が当たった。

 

そして、入場してから、私がミニタオルのガチャガチャが気になり、

1回400円。40中山選手。

門脇が良かった~って。

坂本タオルは会社の人が昔だけど、ってくれたタオル。

 

隣の方で、門脇選手が出てくると、

門脇のミニタオル出してた人が居て、良いなぁ~って。

 

グルメでチェックしていたのは、

ヘルメット肉まん。

750円で黒いんだけど、可愛い。

肉って言うより、餡って感じ。でも、肉まんの味。

見た目より美味しかった。

 

GIANTSから揚げ4個だった(750円)も見栄えは普通だったので、

写真は撮らず。でも、美味しかったねって。

 

ホームラン万かつサンド 960円

GIANTSサワー(マンゴー果実入り) 850円

GIANTSジュース(マンゴー果実入り) 550円

あれ?ジュース小さくなってない?って。

 

公式戦の2試合目の阪神とのチケット取れないと思ったし、

元々、ドームは指定席Cで良いので、

大人2,500円 小中高生1,000円

2階席の1塁側。

 

今週末で最後の木久扇さんが始球式。

 

ホームランやらナイスプレーが続き、喉がカラッカラ。

あっそういえば、美容院でもらったパインアメあったー。

阪神だけにね。

 

5対0で巨人の勝ちでした。

阪神の応援も昨シーズンのオリックスとの闘いで、

応援歌覚えちゃったよぉ~