{F5C30B95-B689-4F03-86AC-155B2CAAE32A}

 

 

昨晩は口腔外科の同門会に出席いたしました。

 

 

 
九州歯科大学口腔外科在局中の先生方に会えて、いろいろな話に花が咲きました。
 
若い先生の学位論文についての報告がありました。
 
その中に興味深い口腔内細菌について研究をされている先生がいまして、

少しだけお話を聞かせてもらいました。
 
年に一度の同門会ですが、また来年皆さんに会える事を楽しみにしております。
 
 
 


日本口臭学会認定医 田尻歯科医院 

院長開発の口腔化粧品テュア

詳細情報は こちら
 
 
 
 
 
 
下記、ランキングに参加しています。
 
よろしかったらポチポチっとお願いします。
 
にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へにほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
〇1週間で簡単に薬を用いて歯周病を治す・予防するタジリ式歯周内科は
 
〇最新の治療法、オーラルプラセンタ療法は
 
〇入れ歯でお困りの方は
 
〇日本口臭学会認定医が行う口臭治療は
 
〇田尻歯科で行っている歯のエステ、口臭コースなどは
 
〇田尻歯科医院のセミナー・メディア取材は

 

 

 

歯科全般についてお困りでしたら、お気軽にご相談ください。