似ている?言葉一発勝負!! | 言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

長年の塾屋経験を活かしつつも、ほとんど勉強とは関係のないアホらしいことばかり書いております~。

 

66歳、中?級国民にして国語迷?人

 

のブログにお越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

おバカ政権が台湾に送った、某大手製薬

 

会社の惑沈により、2021年時点で

 

 

700人

以上が

死亡!!

 

 

となっていることで、台湾の人々が

 

怒り心頭なのだそうです。

 

その惑沈は、ヨーロッパでは禁止に

 

なっているような

 

 

毒薬!!

 

 

なんですね。

 

まさに人殺し政権です~。

 

 

あ~くわばらくわばら・・・

 

 

 

 

さてきょうは、

 

”似ている?言葉一発勝負!!”

 

です。

 

似ている?けれどちょっと違う言葉

 

が登場しますので、ほんの少しだけ

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

<似ている?言葉

 一発勝負!!>

 

 

”親バカ”

 

 

に似ている?言葉で

 

 

”「おや?」

 ばっか”

 

 

*「おや?」と思うようなことが

  続いて・・・

 

 

 

またもアホらしくて失礼いたしました。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、

 

誠にありがとうございました。