なぞなぞ一発勝負!! | 言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

長年の塾屋経験を活かしつつも、ほとんど勉強とは関係のないアホらしいことばかり書いております~。

 

65歳、中?級国民にして国語迷?人

 

のブログにお越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

 

 

あの怪しい薬(毒薬?)の接種開始後

 

の死者数は、2024年4月1日発表

 

で、なななんと

 

 

386

万人!

 

 

だそうです。

 

戦争をしているわけでもないのに、

 

どういう数なのでしょうか?

 

大量虐殺(ジェノサイド)が行われて

 

いるとしか思えない数字です。

 

このことについてお上(かみ)は、

 

調査もせず説明もまったく無しです。

 

挙句の果てに、何百年も前からある

 

健康食品にいちゃもんをつけて、

 

ごまかそう?としているようです。

 

まだこの国がおかしいことに気づか

 

ないですか?

 

 

 

あ~くわばらくわばら・・・

 

 

 

 

さてきょうは、

 

”なぞなぞ一発勝負!!” です。

 

相変わらずのしょうもないなぞなぞ

 

ですが、ほんの少しだけお付き合い

 

いただければ幸いです。

 

 

 

<なぞなぞ

 一発勝負!!>

 

 

”死者激増君” が ”お上は知らん顔君”

に言います。

 

 

「断っても断ってもお願いしてくる

 コイってどんなコイかな?」

 

 

「断っても?お願い?コイ?・・・」

 

 

さあ、どうですか?

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”しつこい” です~。

 

*「コイ」には違いないってか~~。

 

 

 

 

またもアホらしくて失礼いたしました。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、

 

誠にありがとうございました。