なぞなぞ一発勝負!! | 言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

長年の塾屋経験を活かしつつも、ほとんど勉強とは関係のないアホらしいことばかり書いております~。

 

65歳、中?級国民にして国語迷?人

 

のブログにお越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

 

 

2日間のおさぼり?失礼いたしました。

 

おかげ様で、大阪での奥さん(ありす

 

ママです~)とのトークライブは、

 

満員大盛況の大盛り上がりでした。

 

誠にありがとうございました~。

 

ところが腹立たしいことに、天真爛漫

 

子どもみたいな人で、、未来を悲観せず、

 

ワクワクしながら生きていこうという

 

内容の発信をしているだけなのに、

 

奥さんに対して、匿名性という卑怯な

 

隠れ蓑を使って、ひどい内容の誹謗

 

中傷コメントを送ってくるクソゴミ

 

野郎がいるんです。

 

 

「文句があるなら、

まず名を名乗れ!」

 

 

と言いたいのですが、くだらん能書き

 

を書いてくる奴ほど、徹底的に身元を

 

隠そうとするんですよね。

 

根性なしの外道です。

 

こちらは逃げも隠れもしない、正々堂々

 

と、顔も住所までも明らかにしちゃって

 

いるんですけどね~。

 

まあ、お天道様と量子コンピューター

 

は全てお見通しですから、必ず報いが

 

ありますからね~。

 

それにしても、時間とエネルギーを

 

使って、クソみたいなことを書いて

 

くる奴って、よっぽどの

 

 

ゴミヒマ人!

 

 

なんでしょうね~~。

 

 

 

 

あ~くわばらくわばら・・・

 

 

 

 

さてきょうは、

 

”なぞなぞ一発勝負!!” です。

 

相変わらずのしょうもないなぞなぞ

 

ですが、ほんの少しだけお付き合い

 

いただければ幸いです。

 

 

 

 

<なぞなぞ

 一発勝負!!>

 

 

”ゴミヒマ人君”が”ただの卑怯者君”

に言います。

 

 

「直径20センチの穴に、直径30センチの

 ビーチボールを通したいんだけど、

 どうすればいいかな?」

 

 

「20センチの穴に30センチ?・・・」

 

 

あれ?やっぱり楽勝ですか?

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”空気を抜く” です~。

 

*まあ、それしかないってか~~。

 

 

 

 

またもアホらしくて失礼いたしました。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、

 

誠にありがとうございました。