新しい言葉一発勝負!! | 言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

長年の塾屋経験を活かしつつも、ほとんど勉強とは関係のないアホらしいことばかり書いております~。

 

60歳、言葉を遊ぶ国語迷人?のブログにお越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「死刑制度を多くの国民が支持していることが許せず、

 たくさんの人を殺したかった」

 

などという理由で車を暴走させ、8人を負傷させた男が

 

逮捕されましたが、

 

完全なキ○○イ

 

ですね。

 

こういうクソバカこそ

 

死刑

 

にしてほしいものです。

 

被害者の中に死刑制度反対の考えを持つ人がいたら、

 

なんてことを考えることもできない

 

低能野郎

 

なんです。

 

だんだんこの国も、信じられないような

 

超おバカ

 

が発生するようになってしまいましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてきょうは、

 

”新しい言葉一発勝負!!” です。

 

性懲りもなく妙な「新語」が登場しますが、

 

ほんの少しだけお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<新しい言葉一発勝負!!>

 

”荒木さんだ~”

 

思わぬところで荒木さんを見かけたときの言葉。

 

”アレキサンダー” って誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもアホらしくて失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、

 

誠にありがとうございました。